北犬一家


北犬4、南犬1、猫1、人間2で、
2009年に東京を脱出し
八ヶ岳南麓に移住。
古民家で暮らしてます。
登場動物
proyujiro.jpg
裕次郎♂
シベリアンハスキー
2002年11月21日生
団体行動より一人が好き
脱走命&喧嘩上等!
でも本当は一番優しい、
ナルシスト君
2016年7月15日永眠しました。


promaki.jpg
まきこ♀
アラスカンマラミュート
2004年11月25日生
群れ意識が強く一人がキライ
飼い主の言う事をよくきく
頼れる我が家のボス犬
我が強いのがたまにキズ


proryotaro.jpg
良太郎♂
チワワ???
2005年10月10日生
一番賢く腹黒い
規格外のデカいチワワ
誰とでも仲良くできる、
我が家の営業担当
2014年7月22日永眠しました。

prohiba.jpg
ひばり♀
ハスキー×マラミュート
2006年8月7日生
すぐ文句ブーブーよくしゃべる
行動が読めない不思議ちゃん
我が家のムードメーカー
癲癇発作の持病あり
2017年6月3日永眠しました。


probun.jpg
文太♂
アラスカンマラミュート
2006年1月1日生
3歳で繁殖犬を卒業し、
我が家の一員に
頭の中はいつでもお花畑♪
一番デカイけど一番ビビリな
元気いっぱいガサツな野郎


d.jpg
天♂
茶トラ猫
1995年8月くらいの生まれ
猫らしさがない猫
犬がキライでいつも逃げている
我が家の一番の古株動物
2012年2月5日永眠しました。


2.jpg
丼(どん)♂
サウスランドフェレット
2001年8月22日生
犬と対等に遊ぶ最強フェレット
大きい北犬にも負けません
2008年12月10日永眠しました。


コメント
カテゴリ
検索フォーム
paw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去記事

仕入れ。

今度に13日の日曜日はさくら市ですね。



さくら市に向けて、仕入れてきました♪



これらを拭いたり洗ったりするのがまた大変なのですが、
でも、みんなカワイイので苦になりません。
苦になりませんが、さくら市までに、間に合うかが問題。

この子たち、自分で風呂に入ってくんねーかな。
と、この愛すべきジャンク物たちが、
みんなで一緒に風呂に入ってる様子を妄想してみたら、
案外カワイイ図柄で本気で見てみたいと思ってしまった。


そんなくだらない妄想話はさておき。


ちゃぶ台もいくつか持っていきますよー。
14040811.jpg
この他にももっと小さいのとか中くらいのとかもあります。。。
どれを持っていくか。。。


こんな小ぶりな棚もー。
14040812.jpg
扉が少し不具合あるなー。
直すか? 旦那がね。


つづら!大きさちょうど良いのが入りました!
14040813.jpg
私は裁縫の布たちはみんなつづらに入れてます。
ホコリ防げる上に、通気性が良いので便利なんです。


あ、こんな裁縫箱もあります!
14040815.jpg
かわいいですねぇ。裁縫箱以外にも使えますな。



んで、出店に向けて、こんな立て看板作ってみました♪

14040816.jpg
裕さん、いい顔だ。



写真の他にも、レトロでジャンクでカワイイものたちを持って行く予定。
楽しみですねぇ。

北犬JUNK堂のものたちが、
いい人に見初められて愛用してもらえますように。。。



オマケ。

旦那が仕事現場で拾った鹿角。
14040814.jpg
一角獣、ひばりん。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

Comment

わー

裕さん、かわいいですね!!こんな看板犬がいたら全部買っちゃいそうです。
会場も近いので日曜でなければ行きたいのに残念です。移動販売に来て欲しいくらいです。裁縫箱に惚れてしまいました。

No title

やばーい♪
ひばりちゃん、イケてる♪

ただいま会社にて昼休憩中。
シーンとした中に響き渡る私の爆笑でした・・。

もくれんさん
あははー、
じゃ、裕次郎も一緒に看板にくくりつけておこうかな。。。
この裁縫箱カワイイですよね!
中もキレイです。
¥2,000で販売予定ですが、よろしければお取りおきしますよー。


risamamaさん
うへへ♪
ひばり、イケてますか♪
角をおでこにゴリゴリ押し当てて、写真撮った甲斐ありました!
非公開コメント